ここから本文です

水商売の女性は、

mis********さん

2011/3/2706:26:19

水商売の女性は、

わがままだったり「デート代は男が払うのが当然」とか、
「男は女のわがままや、言う事を聞くものだ」と思ったりとか、
女性が男性に暴力を振るったり(頭叩いたり)とかする女性が多いのですか?
(あくまで多いか少ないかの話しですが)
上記のような行為をする女性は、
その男性に対してどうでもいいと思ってるような女性だから、
そのような行為に及ぶのですかね?

補足↓その女性の店には行った事はありません。
知り合ってからそこのコの職業
を知りました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2011/3/2706:46:35

水商売だから多いっていうわけではありません。

あなたが言うように相手からどうでもいいと思われてるのだと思います。

水商売の女の子は、お金持ってるので、尽くす相手には尽くします。

相手が悪かった、あなたと合わなかったと思って諦めましょう。

質問した人からのコメント

2011/4/1 01:04:08

ありがとうございました!他の回答者様も補足まで頂いて、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjt********さん

編集あり2011/3/2806:46:03

水商売の女性がわがままだったり、デート代の負担をさせたりするのは商売=プロだからです。
当然、相手に対して好みもあるから、良くも悪く感情移入しますが、結果お店に来てお金を使ってもらわないと商売にならないと思います。ですので、割合は「とても多い」と思います。冷たい表現かもしれませんが、お金がない人は用なしです。金の切れ目は縁の切れ目と考えるべきです。
プロ崩れの中途半端な嬢も沢山いますが…

暴力については、状況もわかりませんが「少ない」と思います。

----------------------
補足について

知り合ってから、職業を知ったのであれば、質問者様と彼女との付き合い方の問題であり、彼女が水商売だからという事は関係ないと思います。職業ではなく性格です。

今まで彼女自身が付き合ってきた人は皆さんそういうスタイルだったから、当たり前になっているのかもしれません。

商売抜きの付き合いであれば、きちんと話をして解決した方が良いと思います。質問者様自身がお金を負担することをはじめ、いろいろな疑問を持ちながら、付き合いを続けると、いつか爆発してギクシャクしちゃうと思います。

彼女のプライドを傷つけぬように、性格に合わせた話し方をしないと、感情のぶつけ合いになり良い結果にはなりませんのでご注意下さい。

ior********さん

2011/3/2706:40:50

別に男に対して、皆がどうでもいいと考えて居る訳じゃないと思いますよ!確かに、あなたが考える様な女性が居るのも確かですが、男の事は、本当に好きだけど天然我儘娘でそんな態度をする様な娘も、いますよ! 門司港レトロ

cho********さん

2011/3/2706:38:58

基本的に、水商売のプロはそのような事はしないでしょう。
お客様が楽しく過ごせるように、わざとワガママにふるまっている方もいるかもしれませんね。
そうでなければ、そういった方は水商売失格だと思いますし、長くはやっていけないと思います。

har********さん

2011/3/2706:35:39

ハッキリ言おう。
水商売だか風俗だか何だか知らんが、そういった女は全くに自分自身のみに都合がよくまさしく勝手だ。そんなもんの言いなりになる必要なし!!!
まだ独りの方がよっぽどマシだ。
また、そんな女に振り回されてたら、男が廃る。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる