ここから本文です

仙台市太白区長町駅周辺で 3月31日に使用可能な有料駐車場をご存じでしたら教...

hos********さん

2011/3/2709:49:45

仙台市太白区長町駅周辺で
3月31日に使用可能な有料駐車場をご存じでしたら教えてください。
ガソリンが残り少ないので長町まで車で行き、そこから地下鉄で移動したいと考えています。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2710:28:09

少し離れますが富沢駅西口の駐車場は利用可能でした。
三井リパーク仙台富沢駅前<西口の目の前>
7:00~22:00 40分ごと¥100、最大料金¥500
22:00~翌日7:00 60分ごと¥100、最大料金¥300

タイムズ富沢駅前
8:00~22:00 40分ごと¥100
22:00~翌日8:00 60分ごと¥100、
最大料金;駐車後24時間¥500

長町駅は昨日通りましたが有料駐車場は未確認です。
東口のニッシンパークあすと長町<マックの並び>は営業していると思いますが…
平面駐車場なのでたぶん大丈夫かと思われます。
または休業中の西口のセブンイレブンにちゃっかり止めるのは??

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255419997

少し離れますが富沢駅西口の駐車場は利用可能でした。
三井リパーク仙台富沢駅前&lt;西口の目の前&gt;...

質問した人からのコメント

2011/3/27 11:42:09

ありがとうございます!
あすと長町に行ってみて営業していなかったら富沢まで移動してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2011/3/2710:27:13

モールとかの駐車場はつかえないんですかね?
それだと長町南からになってしまいますが…