ここから本文です

ルクルーゼはIHOKですか

sof********さん

2011/3/2711:44:02

ルクルーゼはIHOKですか

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2011/3/2712:04:14

はい、オッケーですよ(*^_^*)。

私も使用中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/3/2712:13:38

>softbank815さんルクルーゼはIHOKですか

次ぎの注意書きが御座います
※お鍋の底径が12.5cm以下のものや、電磁調理器(IH)の機種によっては、電磁調理器(IH)がお使いいただけない場合もあります。