ここから本文です

JR東日本は何故、グリーン車を3列から4列に戻すのですか?快適性重視から、定...

l32********さん

2011/3/2712:45:02

JR東日本は何故、グリーン車を3列から4列に戻すのですか?快適性重視から、定員確保の為に重視に戻しているのは、何か意味があるのですか! もし定員確保の為だけなら、3列グリーン車を1両と、3列グリーン半室にすればいいのでは?

補足僕的には、DXあさま、あずさとスーパーひたちのグリーン席がかなり好きです!

閲覧数:
428
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2011/3/2717:28:35

定員確保なら確実に、4列でグリーン車1室でいいと思います。

快適性いまも、考えて作られていますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/27 17:30:39

そうなんですか!しりませんでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2011/3/2714:08:58

そんな事をしたら普通車枠がかなり減る事になるのはおわかりですよね?

dob********さん

2011/3/2712:50:14

>3列グリーン車を1両と、3列グリーン車半室にすれば

合計で1.5両ですか。何のために定員確保してるのか

おわかりでないようですね。

そういうのを「本末転倒」といいますが。