ここから本文です

オンラインゲームC21についての質問です。 ロブガイズLGとマッハナイトをつかって...

ggs********さん

2011/3/2713:34:31

オンラインゲームC21についての質問です。
ロブガイズLGとマッハナイトをつかって高速移動ロボを作りたいのですが、マッハナイトBD、BD2、BD3の中だと、どれが一番いいんでしょうか教えてください。

おねがいします!

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/3/2801:44:11

BD1はボムなので、他にも色々つかえます。
(カモHDやフィッシェルBDと連動させたり。)

ロブLGで移動したいというならば、ムカデHD3などをつけてコンボさせると尚いいかもです。

結果的にBD1が一番おすすめです。

質問した人からのコメント

2011/3/28 07:42:04

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/3/2717:40:35

目的にもよると思います。

ロブガイズのサブ攻撃とマッハナイトの水平飛行を組み合わせた目的のみだとコンボがつながらない
→BD2、BD3がおすすめ

将来的にフィッシェルBDと組み合わせてさらなる発展性を望むのであれば
→BD1がおすすめ

2011/3/2713:41:15

マッハBDが一番いいと思いますよ。自分はマッハBDをオススメします。