ここから本文です

わたしは20歳(女)です。 体の成長について相談です。 成人しているのに恥ずか...

rin********さん

2011/3/2714:10:35

わたしは20歳(女)です。
体の成長について相談です。
成人しているのに恥ずかしながら陰毛がすごい薄いです。
今の時代は陰毛まで脱毛したりなどありますが、やはり恥ずかしいです。友達とお風呂に入らないといけない時など空気が悪くなるまで断り続けてしまいます。

身内の人に恥ずかしいことではないと言ってくれる人もいますが、どうしても見られたくないです。

毛を多く見せる方法など無いですか(*_*)?
本当に嫌で嫌で…

失礼な話、濃くて悩んでいる方もいらっしゃるかと思いますよね。ごめんなさいm(__)m
ちっぽけな悩みなんですが、中学の時からずっと悩んでます…。

閲覧数:
426
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/4/211:23:20

品名は忘れましたが、脇や陰部専用の育毛塗り薬が有るみたいですよ。
たまに新聞の下辺りに広告載ってるの見た事有ります。
確か楽天でも売ってたと。

Holmes

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2011/3/2716:51:51

誰も気にしないので大丈夫ですよ^^

おかしいって思ってるのは自分の気にしすぎ、って場合が結構ありますよねー

友達と入るときも、そんなにそこに注目しないでしょうし、さりげなく隠せばいいのではないででしょうか?

ann********さん

2011/3/2715:28:35

毛が濃すぎて処理してる女性達が多いのに、なんと贅沢な悩みでしょう?

薄いほど大歓迎なのが男達なのです。お尻の穴まで毛がビッシリ生えてて

悩んでる女性達も多いのです。膣内やチンポに毛切れが多いので少ない

方が好まれるのです。まるきりパイパンじゃ恥ずかしくても、前に毛がある

のなら気にしない事です。エッチする男の立場から言えば大歓迎なのです。

c5a********さん

2011/3/2714:38:36

毛深ぃ女性も、大好きですよ♪。

miy********さん

2011/3/2714:28:02

お風呂行く前に、ムダ毛処理って大変だよねーとか言って置けば、薄い→処理してるという事にしたら駄目ですかね。