ここから本文です

angel beatsどう思うか教えて

ou9********さん

2011/3/2717:35:12

angel beatsどう思うか教えて

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2011/3/2720:04:25

肯定(ファンになるか)、否定(アンチになるか)の質問であれば、?はありますが、自分の答えは前者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bf6********さん

2011/3/2717:59:55

どうって?
普通に面白いと思うけどな