ここから本文です

美容室で髪を切るときに美容師さんにこういう髪型にしたいっていうのをケータイな...

may********さん

2011/3/2717:37:53

美容室で髪を切るときに美容師さんにこういう髪型にしたいっていうのをケータイなどの動画で見せるのってありですか?

閲覧数:
187
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chc********さん

2011/3/2717:39:43

髪型がわかればどんなものでも構わないと思いますよ(`・ω・´ )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yls********さん

2011/3/2804:37:45

美容師です。もちろんありですよ!その方が希望されているイメージがつかみ易いですし、カウンセリングをしながらさらにスタイルの詳細の話もできますからね。遠慮なく希望のスタイルは見せた方がいいですよ。ご参考になればと思います。

lan********さん

2011/3/2717:42:27

ありですよ

言葉で説明するより写真や動画のほうがイメージしやすいですよ

mar********さん

2011/3/2717:41:32

具体的にわかるし、美容師さんもやりやすいと思いますよ(●´∀`●)/

自分も納得する髪型になれるやろし、ぜひ見せるべき(o>ω<o)