ここから本文です

古来よりラドン温泉やラジウム温泉などは健康に良いとされていますが、これらは放...

tob********さん

2011/3/2718:06:41

古来よりラドン温泉やラジウム温泉などは健康に良いとされていますが、これらは放射能が入っているお湯ですよね?
少量の毒ならむしろ薬になるといった事だと思われますが、
ならば昨今の『健康に直ちに影響が無いレベルの放射線』
によりむしろ健康になってしまう方はいるのでございましょうか?

閲覧数:
496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2011/3/2718:09:37

専門家の中にはそういう意見の人もいるみたいです。
実態は何年か後に分かるのじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok2********さん

2011/3/2718:19:29

放射能が自然に存在するレベルなら良いのですが、原発は桁違いですからね。毒と薬は紙一重ですが、量が多いと、「過ぎたるは、及ばざるが如し」です。

xxx********さん

2011/3/2718:18:43

ラドン温泉に24時間、365日ずっと入り続けた人はいませんからね。
それで10年ぐらいたったときにどうなるか。
誰にもわかりません。