ここから本文です

選抜高校野球を観ていて、試合開始で両チームがホームベースをはさんでお辞儀をす...

jum********さん

2011/3/2719:11:55

選抜高校野球を観ていて、試合開始で両チームがホームベースをはさんでお辞儀をする際に、高校名の脇に「一塁側」「三塁側」という表示がでましたが、何か意味があって表示しているのでしょうか。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2011/3/2719:24:12

各々の高校が陣取るベンチの位置を示しています。

質問した人からのコメント

2011/3/27 20:49:42

ご回答ありがとうございます。とても単純なことだったんですね、もう少し自分で調べたり考えたりして答えを見つけていれば皆様にお手数をかけることもなかったのになと思いました。回答をお寄せくださりありがとうございました、感謝しています。

「高校野球 一塁側と三塁側」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/3/2719:42:39

テレビを観ている人に○○高校は一塁側、○○高校は三塁側っていう風に教えているんですよ。