東海テレビ(愛知)のワンピース、24,25日の2日連続じゃなかったでしたっけ? 録画タイマーしたのに全然取れてませんでした。いつ編成が変わったのでしょうか? そしていつ放送されますか?

補足

まじで?もう終わったの・・・?? 予約したの、水曜日で予約表には木金のままやったんやけど・・・??

アニメ445閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私も危うく見逃すところでした。 木曜に見ていても入ってなくてどういうことだと捜しまくりました。 ちょうど金曜は夜勤の日だったので出勤前にリアルタイムで見ました。 その金曜日2話連続放送の次回予告のときに次回は来週金曜の15時から放送とテロップありましたが電子番組表でも東海テレビHP上の番組欄でもワンピースの記載はありません。 今度も注意深く見ていく必要がありますね 震災あわれた方を思うと特番は仕方ありませんが、変更のお知らせを随時HPで知らせるなど東海テレビのずさんな対応に苛立ちます。 東京電力並にずさんだ!!