ここから本文です

危険性はどのくらい?

tyu********さん

2011/3/2808:15:57

危険性はどのくらい?

こんにちは!
排卵日3日か4日位前に避妊に失敗し婦人科でアフターピルを処方してもらいました。
一回目は普通に飲めたのですが二回目のときに副作用があまりにも強く他の病気で治療中の為体のことを考え一錠しか飲めませんでした。この場合避妊に失敗する確率は高いですか?(>_<)またアフターピルを飲んでも低温期のままです。薬がきいていないのでしょうか???
またゴムをつけてくれない彼氏で盲腸の手術1ヵ月後に寝てる時に無理やりされたので別れました。
なので絶対妊娠したくありません。
カレも責任とってくれるか分からないのでとても怖いです。

補足また検査薬を使うならいつくらいにやれば結果が出ますか?

閲覧数:
1,202
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2011/3/2809:01:06

アフターピルを飲んだのは避妊に失敗してから何時間後ですか?
72時間以内であれば効果はありますが時間が経つにつれ避妊成功率が下がります。
まぁ私の経験上アフターピルを飲んだのならほぼ大丈夫だと思いますが・・
不安でしたら処方してもらった病院に電話すれば教えてくれますよ^^

質問した人からのコメント

2011/3/28 12:10:32

危険行為から65時間後くらいに飲みました。
まだ排卵していないときでした。
また2回目の錠剤が1錠しか飲んでいないのが不安ですが
生理が来るのを信じて待ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2011/3/2808:22:23

危険性などには詳しく有りません。すいません。
彼に精神的苦痛、ピルのために行った通院費用など請求出来ますよ。
警察に被害届はさすがに、きが引けるでしょう?
郵便局で内容証明で通院費用などを支払うように警告されては?
もし支払わない場合は警察に告発すると記載しておけばはらってくれるのでは?(実際には告発しなくても大丈夫)
弱い立場の彼女に対するそいつの行為がゆるせない!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる