ここから本文です

彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。私は22歳(今年から社会人)、彼氏は24歳(...

hel********さん

2011/3/2813:19:32

彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。私は22歳(今年から社会人)、彼氏は24歳(社会人2年目)で付き合って一年半たちます。遠距離で1ヶ月に一度会うくらいです。
今まであげたものは、私が学生ということもあり、ネックレス、ストラップ、ジッポ、加湿器など…で、そんなに高くないものでした。
しかし今年から働き始めるので、予算2万くらいでプレゼントをあげたいと考えています。できれば長く使えるものがいいなと。

彼氏は財布、キーケース、名刺いれなどは同じブランドで揃えています。時計もありますし…何がいいんでしょうか?意見ください。
また、ネクタイ、タイピンもいいかなと思いましたが、良いブランドはありますか?

閲覧数:
370
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rs_********さん

2011/3/3019:15:14

BVLGARIのネクタイはいかがでしょう。
彼氏さんの好きなブランドが分からないので難しいですが…。
BVLGARIのネクタイなら、GUCCIなどと比べて、ビジネスにも相応しいと思います☆

あとは、コインケースとか。
ちなみに私は以前BVLGARIのベルトをプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。何本あってもいいですし^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2011/3/2813:36:49

彼氏の趣味を考えてみては?
ゲームが趣味なら持っていないゲーム2万円なら(3万円こしちゃうかも・・・)プレイステーション3・wii・XBOX360
アニメが趣味なら好きなアニメのDVDBOXやキャラクターのフィギアなど
ブランドならルイ・ヴィトンははやりが遅いとおもいます。
僕がおすすめするのはジョルジオ・アルマーニだとおもいます。ネクタイなら値段も手ごろでデザインが良いとおもいます。

kit********さん

2011/3/2813:26:51

にたような経験があるので回答させていただきます。

わたしは 彼にVUITTONのプチダミエ(ブラック)のネクタイをあげました。 たしか二万ちょっとだったと思います。 VUITTONは飽きが来ないし流行り廃りもないので一番無難だと思います。

ネクタイは何本あってもいいと思いますよ

mow********さん

2011/3/2813:25:12

ネクタイやタイピンで2万くらいを予算にすると、スーツに対してネクタイが高くなりすぎます。
ネクタイを2~3本に、タイピン1本のセットで2万くらいにすると良いと思います。
ブランドはタケオキクチくらいが、いいと思います。
あんまり高いと先輩や上司にあまり良い顔されませんので注意が必要です。

pim********さん

2011/3/2813:23:40

気持ちなので、それでいいと思います。
同じブランドで、統一しているのであれば、ネクタイもタイピンも同じにしてあげるといいんじゃないですか?