ここから本文です

至急! 最近ipod touchを買いました。安めの無線LANが欲しいのですが、何が良い...

har********さん

2011/3/2818:41:36

至急! 最近ipod touchを買いました。安めの無線LANが欲しいのですが、何が良いですか?パソコンは、FUJITSUでWindows XPです。よろしくお願いします。

補足設置や、接続などに無線LANを買う以外にかかる料金はありますか。

ついでにオフラインでも楽しめる無料のカメラとゲームのアプリを教えてください。
ついでにですいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/3/2910:42:07

パソコンとモデムの間に無線LANルータをつけましょう。

PLANEX 手のひらサイズ 300Mbps ハイパワー無線LANルータ FFP-PKR01
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003WMAZ8K/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...

Touchにて

ワイヤレスネットワークを選択>その他

ネットワーク名:SSID
セキュリティ:WEP

パスワード:ルータのwepキーを入力

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

2011/3/2819:25:43

FONルーターというものがあります。
これはFONルーターの使用者同士、無線LANでのインターネット接続を共有しようというものです。
SoftBankがiPhoneのおまけとして配っているので、都市部や住宅地に広がりつつあります。
また、店舗が設置していることもあります。
使用料はかかりません。他人のFONを使う代わりに自分のFONも提供するギブアンドテイクで成り立っているので。
もちろん、他人が自分のローカル環境(パソコン)にアクセス出来ない仕組みは備わっています。

外出先でのネット接続に課題の有るiPod touchでは検討の価値はあると思いますよ。

yos********さん

編集あり2011/3/2910:24:22

かかりません。
でも外でしたいんだったら適当にどこかで契約しないといけません。

kdd********さん

編集あり2011/3/2907:55:32

もしお持ちのPCがノートPCならPCが無線LAN化できます。
http://asymmetric-blog.com/2010/07/17/make_your_pc_route/

<補足>
基本的にはありません。

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewTop?genreId=3...