ここから本文です

チーズクッキーで使うチーズについて チーズクッキーを作りたいと思い探したの...

rem********さん

2011/3/2819:46:48

チーズクッキーで使うチーズについて

チーズクッキーを作りたいと思い探したのですが、レシピにのっていたエダムチーズが売ってません(泣)

どこにでも売ってるチーズで代用できるものありますか?

閲覧数:
3,337
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2011/3/2820:04:55

パルメザンチーズ
若しくは、クリームチーズ、チェダーチーズ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2011/3/2823:24:19

エダムチーズは香りがチーズクッキー!の特徴になります。

香りは劣りますが パルメザンチーズ(粉チーズ)で作れますし
扱いやすいです。