ここから本文です

婚活パーティーで、喰えますかね?

kuc********さん

2011/3/2901:57:16

婚活パーティーで、喰えますかね?

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2011/3/2903:47:49

いい男なら可能性ありです。

私の女友達は結婚あせっていて、いい男がよってきて何回もしてましたから・・・避妊なしですよ。

おもいっきり「お前バカか?」とおこりましたが・・・残念な女子もいます。
でもそういう子は「出来たらラッキー」と思ってるので反対の男性が気をつけて欲しいです。

質問した人からのコメント

2011/4/2 02:28:27

感謝 有難うございます。
明日、喰いにいきます。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2011/3/2902:08:58

かなり難しいと思われます
先輩も同じこと考えていましたが
うまくいきませんでした