ここから本文です

サッカーの海外リーグで活躍する選手について質問です!! どちらの選手が上手い...

rea********さん

2011/3/2908:35:23

サッカーの海外リーグで活躍する選手について質問です!!
どちらの選手が上手いと思いますか??
①メッシvsクリスティアーノロナウド
②イブラヒモビッチvsエトー
③ラウールvsファンニステルローイ

④フェルナンドトーレスvsビジャ
⑤イニエスタvsシャビ
⑥ロナウジーニョvsカカ
⑦ブッフォンvsカシージャス
⑧ロベルトカルロスvsマイコン
⑨ランパードvsジェラード
⑩ルーニーvsドログバ
⑪アネルカvsベルバトフ
⑫ジョンテリーvsファーディナンド
⑬ロビーニョvsルイスファビアーノ
⑭クローゼvsポドルスキ
⑮バラックvsシュバインシュタイガー
⑯アンリvsベンゼマ
⑰ミュラーvsエジル
⑱アシュリーコールvsエヴラ
⑲テベスvsマキシロドリゲス
⑳香川真司vs本田圭佑

閲覧数:
414
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/4/112:01:35

①クリスティアーノロナウド
②エトー
③ラウール
④ビジャ
⑤イニエスタ
⑥ロナウジーニョ
⑦カシージャス
⑧マイコン
⑨ジェラード
⑩ルーニー
⑪ベルバトフ
⑫ジョンテリー
⑬ルイスファビアーノ
⑭ポドルスキ
⑮シュバインシュタイガー
⑯アンリ
⑰ミュラー
⑱エヴラ
⑲テベス
⑳香川真司だと僕は思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2011/4/102:44:30

メッシ

イブラ

ファンニステルローイ

ビジャ

イニエスタ

カカ

カシージャス

ロベカル

ジェラード

ルーニー

ベルバトフ

テリー

ロビーニョ

クローゼ

シュバインシュタイガー

アンリ

エジル

アシュリーコール

テベス

香川

pap********さん

編集あり2011/3/2922:31:32

①メッシ
②エトー
③同じ
④ビジャ
⑤比べられない
⑥現在はカカ(いまでもパスは圧倒的にローニ)
⑦カシ―ジャス
⑧現在はマイコン
⑨ジェラード
⑩ルーニー
⑪べルバトフ
⑫ジョン・テリー
⑬ロビーニョ
⑭比べられない
⑮比べられない
⑯ベンゼマ
⑰比べられない
⑱アシュリー・コール
⑲マキシ
⑳比べられない

yt7********さん

2011/3/2921:03:34

1クリロナ
2エトー
3ラウール
4トーレス
5イニエスタ
6ジーニョ
7カシージャス
8ロベカル
9ジェラード
10ルーニー
11ベルバトフ
12ファーディナント
13ロビーニョ
14クローゼ
15バラック
16ベンゼマ
17エジル
18アシュリーコール
19テベス
20本田圭祐

a32********さん

2011/3/2914:23:31

①クリスティアーノロナウド
②イブラヒモビッチ
③ラウール

④フェルナンドトーレス
⑤イニエスタ
⑥ロナウジーニョ
⑦ブッフォン
⑧ロベルトカルロス
⑨ジェラード
⑩ルーニー
⑪ベルバトフ
⑫ファーディナンド
⑬ロビーニョ
⑭クローゼ
⑮シュバインシュタイガー
⑯アンリ
⑰ミュラー
⑱エヴラ
⑲テベス
⑳香川真司

tmu********さん

2011/3/2913:37:33

上手いというのを、テクニックがある方とするとこうなりました。
①メッシ
②エトー
③ラウール
④ビジャ
⑤シャビ
⑥ロナウジーニョ
⑦ブッフォン
⑧マイコン
⑨ランパード
⑩ルーニー
⑪アネルカ
⑫ファーディナンド
⑬ロビーニョ
⑭ポドルスキ
⑮シュバインシュタイガー
⑯アンリ
⑰ミュラー
⑱アシュリーコール
⑲テベス
⑳香川真司

GKは安定感で、CBは上手い→1対1の強さで選びました。⑧⑮⑱はとても悩みました。

「シュバインシュタイガー、ロビーニョ」に関する質問