ここから本文です

カードファイト!! ヴァンガードのジャガーノート・マキシマムってこれから強くなり...

a_m********さん

2011/3/2911:22:08

カードファイト!! ヴァンガードのジャガーノート・マキシマムってこれから強くなりますよね?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クリア25さん

2011/3/2914:55:47

現状ではまだ分からないですが現段階でも、スパイクブラザーズのカードさえあって、Rに居た場合最後の詰めに使いやすいです(軽コストでパンプできるため)。現状でも使いこなせれば十分に強いです。

質問した人からのコメント

2011/3/29 17:38:23

爆笑 お二人とも回答ありがとうございます。
使いこなすのはデッキをうまく作らないと難しそうです。
次の弾でさらにスパイクブラザーズを増やしてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/2916:06:55

スパイクブラザーズの今後のカードに期待ですね!
自分は期待大です!