ここから本文です

至急お願いします‼ 東京上野駅から、アメ横のヨドバシカメラがあるところにいくに...

gli********さん

2011/3/2912:19:27

至急お願いします‼
東京上野駅から、アメ横のヨドバシカメラがあるところにいくには、山手線から降りて、何口にでれば一番早くいけますか?m(_ _)m

閲覧数:
10,601
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjt********さん

2011/3/2912:22:00

一番、秋葉原寄りの階段で、しのばず口が、最寄り改札口です。改札を出て直進し、外に出て横断歩道を渡ればヨドバシカメラです。

質問した人からのコメント

2011/3/30 11:26:32

感謝 わかりやすかったので(´・∀・)乂(・∀・`)
無事、スムーズにいけました☆
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2011/3/2912:28:30

しのばず口が近いですが、

宇都宮・高崎・常磐線、新幹線の利用の場合は中央改札から広小路口、
東京メトロ銀座・日比谷線からは、京成線乗り換え通路を経由
京成線からは、東京メトロ乗り換え通路を経由
した方が近いです。