ここから本文です

GEO(ゲオ)のレンタル通常料金はいくらですか? CD DVD マンガなど 詳しく...

attain_dib_1111さん

2011/3/2916:20:29

GEO(ゲオ)のレンタル通常料金はいくらですか?

CD DVD マンガなど

詳しく教えてもらえると嬉しいです

閲覧数:
997,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/122:33:11

ゲオスタッフですが、


店舗により異なりますので、直接お電話ください。


ちなみに私の店舗では、
【DVD】

新作(1泊2日) 320円
新作(2泊3日) 380円
新作だけど7泊8日 380円
準新作 260円 (※アダルトは280円)
旧作 100円 (※アダルトは140円)

※ 準新作、旧作=7泊8日


【CD】
アルバム新作(当日) 240円
アルバム新作(1泊2日) 300円
アルバム新作(2泊3日) 340円

アルバム旧作(当日) 240円
アルバム旧作(7泊8日) 300円

シングル全品(当日) 100円
ジングル全品(1泊2日) 140円
シングル全品(2泊3日) 160円


【コミック】
1泊2日 50円
2泊3日 100円

10冊以上レンタルされた場合のみ7泊8日レンタル可能。
=500円


※私の店舗の場合です。

質問した人からのコメント

2011/4/2 23:30:26

感謝 参考になりました!!

ありがとうございます♪

「ゲオ レンタル 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/3112:36:01

お店に問い合わせると、詳しく教えてくれますよ。親切だからね。