ここから本文です

妊娠時のエコー画像の数値について質問です。 下記の数値はどうゆう意味なんでし...

wiz********さん

2011/3/2916:42:32

妊娠時のエコー画像の数値について質問です。
下記の数値はどうゆう意味なんでしょうか。

妊娠時のエコー画像の数値について質問です。
下記の数値はどうゆう意味なんでしょうか。

P100

R
8C5
7.5
22fps
DR60
G92

L
8C5
7.5
22fps
DR60
G92

画像は左右に2つあるので、RとLは
右の画像が~、左の画像が~
だとは思います。

お願いします。

閲覧数:
1,520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/3/2916:49:26

エコーの機械の設定値です。

赤ちゃんのサイズに関することはなにも書かれていないですね。

質問した人からのコメント

2011/4/5 12:46:31

笑う ありがとうございます!
全くわからなかったので、感謝です!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2011/3/2920:54:10

他の方もおっしゃっている通り、その数字等はエコーの設定ですね。

参考に…

GS 胎のうの大きさ
CRL 頭からお尻までの長さ。
AGE 推定妊娠週数。
BPD 赤ちゃんの頭を真上から見た時の横幅
FL ふとももの骨の長さ。
APTD お腹の前後の厚み。
TTD お腹の横幅の長さ。
AC 赤ちゃんのお腹の周りの長さ。
EFBW 推定体重
EDC 出産予定日