ここから本文です

インターネットオプションに行かないで 「ホームページとして使用するページ」を変...

tsu********さん

2011/3/2920:14:10

インターネットオプションに行かないで
「ホームページとして使用するページ」を変更する方法はございますか?

今現在他のお客様に使って貰っているPCがあるのですが
その設定は多くの制限があるために

ブラウザのインターネットオプションが使えない状態です。
自分の名前でログインはでき、お客様用のスタートアップなどは
Documents and Settingsフォルダから色々設定は出来たのですが
ホームページの設定が出来ず、いちいちお気に入りから選んでおります。

お客様用の制限を取って設定しようかな?とも思ったのですが
後で戻せなくなる気がして辞めました。
Documents and Settingsフォルダなどから
ホームページに使用するページを変更する方法を
ご存知でしたら是非ともお教え願います。

分かりづらい文章ですいません。
何かございましたら後で補足致します。

それと使用PCはXP、
ブラウザはインターネットエクスプローラーです。

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/3/2921:52:47

スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→全般タグ、 ホームページ内 文字入力スペースにお気に入りのアドレスをコピー&貼り付ける→現在のページを使用ボタンクリック→OKボタンクリックする。

質問した人からのコメント

2011/4/5 20:58:21

降参 ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2011/3/2920:28:01

ヤフージャパンは左上に「いつもこのページからインターネットをはじめる」
と表示されています。
そこをクリックすると自動的にホームページに設定されます。

ヤフージャパンは左上に「いつもこのページからインターネットをはじめる」
と表示されています。...