ここから本文です

死刑反対派の方々は、人を殺してもいいと思ってるんですか?

ten********さん

2011/3/2920:51:17

死刑反対派の方々は、人を殺してもいいと思ってるんですか?

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/3/2921:35:34

死刑反対なんてきれいごとで言ってるだけだ
ホントに死刑廃止になれば凶悪犯が増える事必定
かといって終身刑を税金で一生面倒見るほど余裕はないはずだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じこはさん

2011/3/3002:18:52

何を言っているか分からない人たちですよね。
無感情を極めた人たちです。
きっと今回の大災害なんてまったく気にしないで、笑っていますよ。
自分が被害者の遺族になってからキレイごとは言えって感じですよね。
私には格好つけてるようにしか見えません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

編集あり2011/3/2921:10:19

感情と報復精神のみで、人を殺した奴は、同じ目に遭わせる為にも、被害者のためにも、被害者に代わって国家権力が殺して当然と思っている野蛮人どもです。

さらに、社会秩序を保つためなら、冤罪で死刑執行される者がいたとしても、多少の犠牲はやむおえないと思っている非人間的な連中でもありめす。

ああ、死刑賛成派に対する批判だと勘違いしてたね。

死刑反対派の誰も、人を殺していいなんて主張してないぞー。意味がわからんぞー。

fuk********さん

2011/3/2920:53:38

僕は死刑反対派ではないですが、反対派の人達も殺人がいいとは思ってないと思いますよ。

tau********さん

2011/3/2920:52:13

所詮きれい事しか言えないただの馬鹿です(・ω・);