ここから本文です

出血!?妊娠中…。 妊娠初期っぽいのですが、昨日少し、出血しました。 これ...

q1r********さん

2011/3/2923:17:58

出血!?妊娠中…。

妊娠初期っぽいのですが、昨日少し、出血しました。

これはどういうことでしょうか?

閲覧数:
5,727
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i0b********さん

2011/3/3022:30:40

出血は妊娠初期でもあるようですよ
参考に
http://site.s333.xrea.com/ninsinsyoki/

質問した人からのコメント

2011/3/31 09:11:26

出血は妊娠中でもあるものなんですね。気になるのであとで病院へも行ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2011/3/3009:20:48

妊娠初期のどの時期かにもよると思います。

・生理予定日より早めなら
「着床出血」が考えられます。(妊娠3週あたり)

・もしそれ以降なら
絨毛膜下血腫も考えられます。

以下引用

子宮が大きくなるにつれて胎盤が引き伸ばされたり、少し剥がれたりすることがあります。これを絨毛膜下血腫(じゅうもうまくかけっしゅ)といいますが、妊娠初期にはよく見られることで胎盤が完成される妊娠4~5ヶ月には治まるはずです。

http://www.ikujizubari.com/maternity/2-months-bleeding.html

子宮外妊娠などの可能性も少しはあると思います。
産院を受診した方がいいかもしれません。

aoi********さん

2011/3/2923:23:22

あくまでも目安ですが、生理の時より多くなく、痛みもなければ大丈夫です☆