ここから本文です

今まで一番大きいチンチンの男性はどのくらいでしたか? 痛くても好きな人なら頑...

gsy********さん

2011/3/3006:22:10

今まで一番大きいチンチンの男性はどのくらいでしたか?
痛くても好きな人なら頑張って挿入させましたか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44,293
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2011/3/3014:31:37

自称20cmとか言ってた人がいました。
確かに太くて長かったです。
それまでに見たこともない大きさでした。
ちょっと痛かったけどとりあえずエッチはできました。
でも前戯とか下手だったし
全体的にはあまりイイ感じではなかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

リクエストマッチ

2011/3/3015:26:16

元カレが、オカモトコンドームのメガビックボーイがぴったりのサイズでしたが、痛かったです;

好きな人だし行為もしたかったから我慢していましたが、もう嫌です(笑)

kun********さん

リクエストマッチ

2011/3/3009:42:19

二度見した経験が…(・д・ = ・д・) 痛くて痛くて(/_;) でも我慢しました(/_;)デカイ人は自覚を持っていたわりながら ゆっくりして下さい(/_;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zzz********さん

2011/3/3006:32:10

昔、黒人と日本人のクォーターと2年付き合っていました。
その彼はビックリするぐらい大きく、軽くオヘソを3、4センチ越える長さでしたよ笑
最初は痛かったですが、好きだったので我慢しました。
1、2カ月ぐらいで痛くなくなりましたよ。

ちなみに今の彼は小さくもの足りません(^з^)-☆笑

asu********さん

2011/3/3006:27:23

でかいのはいいけど、へたくそで痛いのは嫌だ

つか、でかさ表現しにくいwww