ここから本文です

懲戒処分で停職中の職員は別の職場で仕事をすることができますか

edp********さん

2011/3/3009:05:00

懲戒処分で停職中の職員は別の職場で仕事をすることができますか

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/3/3009:16:12

兼業を禁止している会社が多いので、兼業として会社の規定に背いてますよね。

余計に罰が重くなるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

懲戒処分で停職って、暗に「自主的に辞職して再就職して下さい」といっているのでは?

女子児童を盗撮した小学校教師が数ヶ月後には他の小学校で普通に教師をしていましたよ。勿論、再犯で判明した事です。

公務員が批判されているのは1人や2人悪人がいるのではなく、そういう悪人をやった者勝ちにさせようとしている公務員全体の体質が低俗だからだと思われます。