ここから本文です

ファミマのTポイントカードはツタヤのカードとしてそのまま使えるのでしょうか?...

ins********さん

2011/3/3012:50:53

ファミマのTポイントカードはツタヤのカードとしてそのまま使えるのでしょうか??クレジット機能なしです。 ツタヤでは使った事はなく、ファミマでしか使った事はありません。ツタヤでCDを借りるのに何か登録などは必要なのでしょうか??回答よろしくお願いします。

閲覧数:
613
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/3/3012:59:13

TSUTAYAの店員です。
まず、CDやDVDをレンタルするのにはレンタル機能を付けなければレンタル出来ません。なので、近くのTSUTAYAへ身分証明書と入会金(店舗によって金額が違います)を持って行きましょう。
そうすれば、今まで貯めていたポイントはそのままでレンタル機能が着いたカードが出来上がりますよ☆

質問した人からのコメント

2011/4/4 12:00:20

ずばりその通りでした。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gus********さん

2011/3/3013:00:59

そのまま使えますよ。
以下をご参考下さい。
http://www.family.co.jp/m/ft/ft_card.xhtml

tr7********さん

2011/3/3012:56:52

レンタル登録すれば使えると明記してあります。

TSUTAYAレンタルサービス
http://www.family.co.jp/ft/rental/index.html
TSUTAYAレンタルサービスにも利用可能!詳しくはTSUTAYA店舗にてお問い合わせください。

ファミマTカードは、TSUTAYAのレンタルサービスにお使いいただけます。

TSUTAYA店舗で所定のお手続き(店舗が指定する本人確認書類等のご提示)と手数料が必要となります。詳しくはTSUTAYA店舗にてお問い合わせください。

ukk********さん

2011/3/3012:54:52

そのままでは使えません。レンタル会員の登録が必要です。数100円の入会金がかかります。

fig********さん

2011/3/3012:51:38

はい、そのまま使えます。