ここから本文です

競馬で好きな『繁殖牝馬』を3頭お願いします。

高崎市のマンデーサイレンスさん

2011/3/3013:39:16

競馬で好きな『繁殖牝馬』を3頭お願いします。

追記で3頭の繁殖牝馬の感想?なども
聞かせてもらえたら幸いです。

閲覧数:
88
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/3/3100:00:32

ロゼカラー・・・勝ちきれない馬を多く輩出するから

バレークイーン・・・1.5流の馬を輩出するから。

パシフィカス・・・超一流な馬を二年連続で産んだことは驚嘆に値する。

質問した人からのコメント

2011/4/6 14:59:32

降参 4人のみなさん、回答ありがとうございました。

僕の世代では、パシフィカス、バレークイーン、ダイナアクトレスなどです。
そう、ビワハヤヒデ、ナリタブライアン、フサイチコンコルド、ステージチャンプ、プライムステージなどの時代です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lob********さん

2011/4/420:30:20

ミエスク、パシフィカス、スカーレットブーケ
えらい馬3頭!
えらい度1位はミエスク
BCマイルなど一流レースを勝っておきながらキングマンボなどを産み、そこからエルコン、キンカメ(略し方変?)が出るんだからすごいですよ!
お疲れ様でしたと言いたいですね。

ilo********さん

2011/3/3014:36:58

第1位!!!エアグルーヴ!!
十年後には【エアグルーヴ系】がスターロッチに続いて牝系の名前になって欲しいし、近いと思います!!確か今のところ、孫まで未勝利はいないはず…少なくとも賞金は多少入ってる


第2位ビワハイジ→これからのダスカの頑張り次第かな?隠れ2位に実はオグリロマンス…やはり夢を唯一残す血脈

第3位レーヴドスカー…ディソールがいくら頑張っても足りない位に兄貴達には…クッ…苦労とクラシック直前のガス欠に…クックッ苦…好きな芦毛を良く出すから勘弁してあげます

すーさんさん

2011/3/3013:47:00

ビワハイジ!!スカーレットブーケ!!ウインドインハーヘア!!です。今後はウオッカに期待してます。