ここから本文です

グレード5の画像ってかわいくないですか?

しゅーぽょさん

2011/3/3013:41:55

グレード5の画像ってかわいくないですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpnnjさん

2011/3/3013:53:07

かわいいですね^^

僕は、今グレード5ですけれど。。。

かわいいですね^^

僕は、今グレード5ですけれど。。。

質問した人からのコメント

2011/3/31 08:50:34

笑う 僕も早くグレード5になりたいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zpf********さん

2011/3/3015:08:24

【チエリアン5号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンβ(ベータ)」
「皮かむり君」
「オッキノコⅤ」
はかわいいですね。




【チエリアン7号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンδ(デルタ)」
「永沢君」
「皇帝ドリチン」
「クリームうんこ野郎」
「変態マント」


【チエリアン6号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンγ(ガンマ)」
「アムロ波平」
「種発射」


【チエリアン5号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンβ(ベータ)」
「皮かむり君」
「オッキノコⅤ」


【チエリアン4号】
コードネームは
「宇宙生命体ブクロンα(アルファ)」
「温水洋一」


【チエリアン3号】
コードネームは
「受精卵」
「うんちさん」


【チエリアン2号】
コードネームは
「卵子」
「セルライト」
「もっこり八兵衛」
「陰毛子ちゃん」
「丸めたティッシュ君」


【チエリアン1号】
コードネームは
「精子」
「使用済みコンドーム」
「米粒・アンテナ・ホーッ!」
「使用済みタンポン」
「ほにゃっぴー」