ここから本文です

ドクターリセラとドモホルンリンクル、どちらが効きますか? 私は26歳女で...

mom********さん

2011/3/3014:15:04

ドクターリセラとドモホルンリンクル、どちらが効きますか?



私は26歳女です。顔のたるみやほうれいせん、くま、くすみ等肌のトラブルに毎日悩んでいます。

そこで、良く耳にするケア化粧品、ドクターリセラかドモホルンリンクルを使ってみようと思います。
過去に使用された方、現在使用中の方、どちらが良いかご意見アドバイスお願いします。

閲覧数:
9,784
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Alexさん

2011/3/3016:14:33

24歳の女の人が、ドモホルンリンクルを使ってすごく綺麗になったと聞いて、思わず試しました。すごくよかったので購入して使っています。とりあえず、お試しセットがタダなので、一度試されてはいかがでしょう。電話応対も熊本なまり(たぶん・・)でいい感じでしたよ。ドクターリセラは使ったことないので、すいません。(私は40代です。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kayopuuさん

2011/3/3015:55:41

ドモホルンリンクルは30以上じゃないと購入できないのではないですか?

20半ばですと、たるみはマッサージクリームなどでマッサージ、くすみなどは美白ラインでしっかりスキンケアするだけで十分かと。
若いうちにあまり栄養与えすぎるのはよくないと聞きました。