ここから本文です

中村春根という人は一体何者ですか?

bak********さん

2011/3/3014:51:56

中村春根という人は一体何者ですか?

閲覧数:
10,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2011/3/3120:09:59

東京に拠点を置く大物フィクサー。
兵庫・名古屋・東京に数十軒のパチンコ店を持ち、ファイナンス・広告代理店・弁護士事務所・モデルエージェンシー・飲食店・クラブ・IT企業等、数え切れない程の事業展開をしている。
複数の業種に投資を行い、自分のものにしている。
グループ全体の年商は1千億を下らないとも言われている。
しかし、表舞台には顔を出さず、名義人は全て別人である。
交友関係が広く、政治家・芸能界・スポーツ界・経済界と、取り巻きは大物ばかり。
オフィスはミッドタウンにあり、住居は広尾・表参道にある。
広尾の豪邸は圧巻です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2011/3/3120:03:42

それは僕にもわからない。