ここから本文です

海外ドラマでオススメはありますか? 簡単に言うとBONES~骨は語る~のような、...

ryo********さん

2011/3/3016:28:02

海外ドラマでオススメはありますか?

簡単に言うとBONES~骨は語る~のような、遺体から犯人を探すFBIのようなものがいいです。
グロいのは平気です。


回答待ってます。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2011/3/3016:42:52

CSI科学捜査版シリーズはもう見られたでしょうか??
遺体からのみ犯人を探すわけではありませんが、遺留品や犯行現場、もちろん遺体から証拠を科学的に探していくというものです。遺体はリアルでグロいです。
舞台はラスベガス・NY・マイアミとチームが別れていて、それぞれの色合いがはっきりと違っておもしろいです。
私は本家のベガスが好きです。

質問した人からのコメント

2011/4/3 23:30:25

感謝
ありがとうございました^ω^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2011/4/101:57:01

遺体から犯人を探すといえばBONESの他には
・NCIS
・CSIシリーズ
科学捜査班
マイアミ
ニューヨーク

なんかがあります。ただ、人間関係がブレナンやブース、スクインツ達と比べるとお堅い感じがするので、ちょっと退屈かな…。でもハマるとどれも面白いのでお勧めです!!