ここから本文です

アルバイトについて知恵をくださいっ☆

hac********さん

2011/3/3016:50:36

アルバイトについて知恵をくださいっ☆

アルバイト未経験の大学一年です。

さっき、希望のバイト先に電話したんですが、店長さんがいないらしく明日かけなおすことになりました。

そこで、求人に書いてあったのは資格はなくてよしって書いてあってそれ以外はなにもかいてありませんでした。
アパレル関係なのですが、そういう場合未経験でも可ということなのでしょうか・・・・?

電話してから不安になったので、かきました。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2011/3/3016:57:03

アパレル関係で仕事をしています。
会社やブランドにもよるかもしれませんが
なにも書いてなければ未経験でも大丈夫だと思います!
私も未経験で始めましたが
募集には何も書いてありませんでした。
がんばってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アパレル の求人情報(359,051件)

[派遣]アパレル関連小売会社のセールスプロモーション
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,240円〜
  • 福岡県福岡市中央区唐人町
パーソルマーケティング
交通費あり≪安定の職場≫◆○未経験◎一から始める!○◆ <高時...
  • 株式会社iDA 2243003-B
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 京都府京都市下京区
フロム・エー ナビ
[派]LA発アパレルブランド/韓国語対応STAFF!時給1300円≪...
  • パーソルテンプスタッフ(株) アパレルコスメチーム
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
アパレル販売 / 接客・サービス業務 【銀座松屋】嬉しい高...
  • セオリーリュクス
  • 派遣
  • 時給1,420円〜1,500円
ジョブチェキ!
アパレル・接客スタッフ
  • AZUL by moussy
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県一宮市
イーアイデム
アパレルショップで販売スタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
ディンプル・スマイル
【コムサイズム】アパレル・セレクトショップ 販売スタッフ
  • 株式会社ファイブフォックス
  • 契約社員 正社員
  • 月給15.6万円〜25万円
  • 愛知県
iDA
アパレル販売スタッフコツコツ作業じゃ物足りない…そんな...
  • スリーラブつくば店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県つくば市花室
マッハバイト
アパレル販売 / 接客・サービス業務 【新宿伊勢丹】嬉しい...
  • セオリーリュクス
  • 派遣
  • 時給1,420円〜1,500円
ジョブチェキ!
レディースアパレル販売スタッフ
  • ウノヒューマンライズ株式会社 関西支店
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,350円
  • 兵庫県神戸市北区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2011/3/3016:53:45

経験者限定 って書かれていなかったのなら、とりあえずはいいんだと思います。でも求人には文字制限などがあるので詳しいことは責任者に聞かないと分からない事です。明日電話をかけ直したときに未経験がダメなら最初に聞かれるでしょうし、面接のときに話して見て下さい。