ここから本文です

出会い系・異性と知り合うことについて質問です。

pos********さん

2011/3/3018:08:32

出会い系・異性と知り合うことについて質問です。

自分は21の男です。
出会い系では出会えないのはもはや定番となってきましたが、それでも自分は、風俗などのプロではなく、一般の方との出会いを求めています。
下心も無いわけではないですけど、まずは異性の親しい友人をと考えています。
日常でも、異性と遊んだり・・・ということはあるのですが、その先にはいけません。


○お店やプロではない
○料金の目安がわかる(安いにこしたことはないですが)
○安全である

この条件で、出会えるサイト・手段はありませんか?
出会い系サイトに限らないです。

「うまい話」を探しているわけではないです。
一応定額制のラブサーチには登録してありますが、女性からの返信は無く、また頻繁に見ている女性は少なそうなので、別の方法をと思いました。

ナンパをするほどのルックスではないのです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
910
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2011/3/3018:25:34

①知人によるコンパ

②事業者による会費制団体コンパ(婚活パーティーのライト版)

③登録制出会い系コンパ(幹事が自分達のコンパメンツ内容を登録して、
出会い系サイトの様に幹事同志が連絡をとってコンパする)
コンパサークルみたいなもの

③がお勧めです、ちゃんとした所を見つければ大変忙しくなります。

質問した人からのコメント

2011/4/5 17:16:31

選択肢で紹介していただいたので、試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cid********さん

2011/4/219:11:32

有料サイトに登録する前に優良サイトは調べましたか?
サクラだらけのゴミサイトばかりに行ってもストレス溜まるだけですよ

私のプロフィールにあるサイトは出会い系サイトではなく、出会うためのサイトです。
出会うための機能も充実していて楽しいし5回に一回は出会えます。
いつまでも出会えない系に金を注ぐよりこのサイトを試してみてください
私のリンクから入ると通常の倍のポイントがもらえ、倍楽しめます

まだ二人としか出会ってませんが、多分自分も練習すればもっと増えると思います

hal********さん

2011/3/3117:07:17

友人からの紹介などが無難かと思います。
日常で異性の方とある程度交流があるのであれば、少しずつでもそこからコネクションを広げていくのが安全で良いのではないでしょうか。

出会い系の場合だとわくわく、ハッピー、PCMAX、イククルなど大手サイトは日記やチャット機能などもあるのでそこを上手く使っていくと普通の子は結構見つけられます。仲良くなるにはマメにコミュニケーションをとらないといけませんが、掲示板からメールを始めるよりは相手のことが掴みやすいです。
料金はサイト内の料金表にこと細かく消費ポイントがのってます。メールを送るのに50円ほどです。

upr********さん

2011/3/3113:37:32

ラブサーチはやったことなくて気にはなってたんですが、やっぱりなかなか会えないんですね。

ポイント制はほぼサクラでしょうからやらないと思いますが、同じ定額制ならヤフーパートナーはどうでしょうか?多分同じく返信率は低いですが(10%あればいいほう?)、根気さえあれば会えると思いますよ。
まあ、それよりはチャットとかで友達感覚から仲良くなったほうが早いし健全な気もしますがね。

s_y********さん

2011/3/3021:24:07

出会い系サイトは99.9%サクラ(PCオペレータ)ですので
いづれもオススメは出来ません。

仕事柄、出会い系運営会社に以前取材に行きました。
厳重な鍵・鍵・鍵でオフィスを封鎖しています。
オフィス内はサクラのPCを叩く「カシャカシャカシャ」という音が
こだましています。

あえて、女性との出会いを求めるならば
「出会い系喫茶」というのをオススメします。

女性が多数登録されていて、男性は登録されている好みの
女性の写真を見て、デートに誘うだけ。

まぁ、その殆どは食事や映画・カラオケなど暇つぶしから
小遣い稼ぎなど遊び中心ですが、中にはH目的などという
女性もいます。

また、中には純粋に出会いを求めている人もいるかも
しれません。

出会い系サイトとは違ってフィーリングがあれば確実に
デートする事が出来ます。
男性は少しお金がかかってしまうかも知れませんが。

最近ではマジックミラーになっており女性からは男性は
見れないようなお店もあります。

ご参考下さい。