ここから本文です

SKE48の劇場公演を見に行きたいのですが、携帯電話のモバイルサイトの無料メルマガ...

ys_********さん

2011/3/3018:56:23

SKE48の劇場公演を見に行きたいのですが、携帯電話のモバイルサイトの無料メルマガ会員でも購入または抽選に参加できるのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/4/109:30:23

公演の抽選はモバイルサイト会員、メルマガ会員など関係なく、誰でも参加できます。

公演日が近づくと、公式サイトのNEWSに「○月○日SKE48劇場公演チケット前売り販売応募開始」という形で詳細が発表されますので、それに従ってメールを送れば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2011/4/1 12:08:54

感謝 回答ありがとうございます。

めちゃくちゃわかりやすく回答していただき助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2011/3/3019:00:07

ちゅりに投票するなら
教えてあげるよ。