ここから本文です

マシュマロのおいしい食べ方、オススメの食べ方、教えて下さい。 m(_ _)m

ぐりさん

2011/3/3019:09:02

マシュマロのおいしい食べ方、オススメの食べ方、教えて下さい。
m(_ _)m

補足たくさんの回答ありがとうございます。皆さんが教えてくださった食べ方、全てやってみました。とっても美味しかったです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ですが、まだウチに大量のマシュマロが余っているのでギリギリまでベストアンサーを決めないでおこうと思います。スミマセンが、もう少しお待ちください。

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u11********さん

2011/3/3019:13:19

ココアに浮かべる。
ホットコーヒー、ホット紅茶に浮かべる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/3/3020:36:05

マシュマロあぶって
リッツに挟んで食べるのが大好きです!
炊事遠足やバーベキューの時は
必ずやります^^

kik********さん

2011/3/3019:49:17

・あぶって食べる
・電子レンジで溶けるぐらいまで熱する。

コーンフレークを入れてスプーンで混ぜる。

スプーンに張り付いたら食べる。

うっまぁ!!!

おいしいですよ。

.*+coco+*.さん

編集あり2011/4/115:13:38

チョコフォンデでたっぷりチョコをつけるとおいしいです。
また、テレビでマシュマロを杏仁豆腐にする方法もあるみたいです。

avi********さん

2011/3/3019:38:36

ガスコンロであぶるのは本当においしいですよ(^^)
あとはマシュマロとコーンフレークをお皿に入れてチンして
固めるとか!

tom********さん

2011/3/3019:11:05

・ガスコンロであぶって食べる
・お皿に乗せてレンジでチンする


後者はマシュマロのサイズが大きくなるのでおもしろいですよ(*^o^*)