ここから本文です

お料理屋さんで、おしぼりを出され(おしぼりの受け皿?があった場合)使用した後...

アバター

ID非公開さん

2005/9/215:08:07

お料理屋さんで、おしぼりを出され(おしぼりの受け皿?があった場合)使用した後、そのおしぼり受けに戻すものなのでしょうか?

閲覧数:
717
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2005/9/302:32:16

かいとう:まさかぐちゃぐちゃに
してるのでは?

手拭なら、少し開くだけで十分ですね。

元に戻せます。

完全に開いたら、ある程度丸めれば
よいことです。

かいとうころんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/215:10:05

そうです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。