ここから本文です

ヤフーのオークションで出品したいんですけど、ダンボールとか包装紙とかどこでも...

km8********さん

2011/3/3021:57:06

ヤフーのオークションで出品したいんですけど、ダンボールとか包装紙とかどこでもらってくるんですかーー

オークションでご飯食べていってる人なんていませんよね

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2011/3/3022:03:49

こんばんは('-'*) 梱包は家庭にあるものなどを利用すれば良いと思います。出品者の中にはご飯を食べていける人もいらっしゃいますよ。自分は小遣い稼ぎ程度ですが… 頑張って下さいね(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2011/3/3022:30:13

ドラックストアーやコンビニ、スーパーなどで貰ってくる人もいると思います。

私は届いた宅配便の袋や箱を取っておいて使っていますよ。

なので梱包資材は再利用の物もありますとナビで記載しますし 封筒などは100均などでも買いますがそこまでお金を取るつもりはないのでそのまま落札額+送料で貰っています。

man********さん

2011/3/3022:02:04

スーパーとかに積んであるのとか、貰ってきてはどうですか?あるいは、自分が宅配便を受けとった時の袋をとって置いて、再利用したりします。