ここから本文です

ウイニングイレブン2011(PSP)エディットについて。 最近銀河系軍団というものを...

kan********さん

2011/3/3100:11:43

ウイニングイレブン2011(PSP)エディットについて。

最近銀河系軍団というものを知って作ってみようと思い、ロナウドやロベカルをプリセットで作りました。

でもフィーゴを作ろうとしたら顔をあまり知らず、自分では作れなかったので
ネットで調べたところ、「weショップにフィーゴの偽名選手でフィルコという選手がいるので、あとはフィーゴのプリセットがあるからそれでできる。」とありました。が、そこにはプリセットが何番なのかというのが記載されておらず分からなかったので、教えて欲しいです。
プリセットがなければモンタージュでも良いです。
それとURLでも構いません。
お時間がある方はどうか回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

編集あり2011/3/3100:19:29

残念ながら「ウイニングイレブン2011」に
ルイス・フィーゴ選手のプリセットはありませんよ。

前作まではありましたが、スキンカラーが1から4までだったのが
今作から1から6までに増えたことに伴って、
プリセットの有無に関しても大幅な変更があったようです。

モンタージュは作っていないのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reh********さん

2011/4/510:42:48

フィーゴの偽名はフィルコです

フィーゴの偽名はフィルコです