ここから本文です

SKE48の平松可奈子って めちゃくちゃ不細工ですよね?

mez********さん

2011/3/3100:46:18

SKE48の平松可奈子って
めちゃくちゃ不細工ですよね?

補足モウソウ刑事の約を観てて気持ち悪くなりましたよ

閲覧数:
737
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ost********さん

2011/3/3109:16:40

まあ、価値観は人それぞれですからね。
可愛いと思うファンの方もいらっしゃると思いますので
そういう発言は控えたほうがよいと思いますよ。

画像 左:あかりん 右:かなかな

まあ、価値観は人それぞれですからね。
可愛いと思うファンの方もいらっしゃると思いますので...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/3/3101:49:47

メイド喫茶たまに行きますけど、あんなにかわいくメイド服着れる人っていないですよねっ☆

かなかな本当に可愛いと思います(・v・)♪

q_q********さん

2011/3/3111:18:33

めちゃくちゃ可愛いです。