ここから本文です

CANMAKEのパウダーチークを買ったのですが、付属のブラシを使うのと別のブラシを使...

jum********さん

2011/3/3101:32:08

CANMAKEのパウダーチークを買ったのですが、付属のブラシを使うのと別のブラシを使うのとどちらが良いですか?

また、別のチークブラシでオススメがあれば教えてください(^o^)/

閲覧数:
838
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/3/3103:22:46

別のものをお勧めします。
付いてるのはブラシ自体が細いし、毛がさらさらしていて粉含みが気に入りませんでした。
出先でちょこっとお直しする時には付属ので大丈夫ですが、綺麗に付けたい朝のメイク時には別のものです。
因みに私はハウスオブローゼのを使ってます。
600円とお安いですが毛が柔らかでポワーンと付けるのが好きな人にはぴったりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2011/3/3112:22:05

オルビスのチークブラシは柔らかくて使いやすかったですよ。

poo********さん

2011/3/3109:11:44

最初付属のブラシは使いにくいな~と思っていましたが、慣れてくると平気でした^^

でも私はKATEのチークについていたブラシが気に入ってるのでそれを使って塗ってますw

mik********さん

2011/3/3107:25:35

キャンメイクのって小さいですよね;;

ブラシが買えれば一番良いと思うんですが…

私は学生で金欠で;;

ですが…キャンメイクのブラシも使い物にはなりますよ★

あのままだと使いづらいけど、手のひらの上でぐるぐる~って筆をつぶすようにするとフワッとひろがって使いやすいですよ。

let********さん

2011/3/3102:14:56

別のものがいいと思います!
わたしも今実際にキャンメイクのチーク使っていますが
別のものがいいです
毛の部分が調節できるタイプのブラシがおすすめです

ふんわり、しっかり、ナチュラルいろんな化粧によって使い分けできます

yuk********さん

2011/3/3101:39:30

付いてるのでも十分大丈夫ですよ(^o^)/
しいておすすめするとしたら、百均のチークブラシは以外とよかったです。

余談ですが、私はキャンメイクでしたら、パウダーよりもクリームチークがおすすめです!発色と、持ち時間がとても良いです。機会があればぜひ見てみて下さい(^O^)