ここから本文です

パチンコ ライディーン フェードイン(甘デジ)についていくつか質問させていただき...

akk********さん

2011/3/3112:23:03

パチンコ ライディーン フェードイン(甘デジ)についていくつか質問させていただきます。

昨日打っていて分からなかったのが、どのリーチか忘れましたが、3つの技の選択肢の中に超ゴッドアローというのが出て、それが選ばれました。

見事当たったんですが、超ゴッドアローは大当たり確定でしょうか?


また、出玉についてです。
結局、昨日は投資3kで8連チャンの約3000発だったんですが、こんなもんでしょうか?

ライディーン自体ほとんど打ったことなかったんで驚きました。
以前、一度だけMAXを打った時は500円で7連チャンしてそこそこ箱積めたこともあったので



まあ、結構面白いなと思ったので少しの間は打とうと思ってます

閲覧数:
504
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssc********さん

2011/3/3113:35:35

高尾の方ですよね?

確定に関しては分かりませんが、8連で3000発は多い方です。

確中の増減で違いますが、約6連で2000発少し超える程度かと・・・

個人的に違いはあるでしょうが、この機種は勝ちにくいと思います。

いかにも熱く見せ、モード以降で追い銭使わせる、上手い作りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2011/4/115:09:57

自分は超ゴッドアロー100%当たってるので確定だと思ってますよ(MAXタイプ)

サイトの機種情報で平均出玉540とか書いてあったけど・・・

自分はMAXタイプしか打ってないので実践値は分からないですね