ここから本文です

とある魔術の禁書目録より一方通行 この絵について評価をください。

fey********さん

2011/3/3116:12:19

とある魔術の禁書目録より一方通行
この絵について評価をください。

補足自分なりに影つけてみました
下手ですがみてもらえるとうれしいです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1159068811

禁書目録,一方通行,魔術,評価,影,絵,模写

閲覧数:
318
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/3/3118:55:27

この前、BAに選んで頂いた者です^^
いや~これは上手いwwかなり上達してますね!特に髪や顔の部分が繊細で綺麗です^^
輪郭等の形はとても上手いので、今度はその輪郭線に強弱を付けて陰影を付けると更に良いかと思います^^

これならニコニコの静画でも十分高評価を受けると思います^^

質問した人からのコメント

2011/4/6 20:50:15

感謝 皆さん回答ありがとうございましたm(_)m
オリジナル・・・頑張ってみます!
monnhann0825さん2度の回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2011/4/401:31:36

髪で力尽きるのはいただけない

moj********さん

2011/4/102:14:36

模写でも上手いと言えない・・・

neo********さん

2011/3/3119:37:11

それ模写でしょ?
模写なら上手いに決まってる
オリジナルのポーズやアングルで描いてくれないと正確な評価はできません

suz********さん

2011/3/3118:06:29

薄くて見難いです
でもうまいと思います

hin********さん

2011/3/3116:30:49

模写に上手いもヘタもないです。小学生なら、上手いね~ってほめてあげるんですが。
絵の評価っていうのは、オリジナルの絵を描いてからにしてくださいね。