ここから本文です

大至急!英語に直してください いろんな事実行委員会 お願いします

kou********さん

2011/3/3118:08:19

大至急!英語に直してください
いろんな事実行委員会
お願いします

補足何をするのか決まってないので
いろいろな
という単語を教えてください

閲覧数:
7,063
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwf********さん

編集あり2011/3/3120:59:43

基本的に、実行委員会は
executive committee
というんですけど、
いろんな、というと?
たとえば
School festival Executive committee(学園祭実行委員会)
Sports Fare Executive committee(体育祭実行委員会)
など、頭に「いろいろ」付ければ、~実行委員会になると思います。

補足に関して
あとは何のことを知りたいのでしょう?
「何をするのか決まってないので」
ということなので、決まったらまた聞いてくれれば、です。

ちなみに
「予算委員会」なら the budget committee
「保健委員会」なら the public health service committee
のように、executiveは付きません。
何かを「実行」していくというニュアンスの場合に付きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2011/3/3118:15:26

an Executive Committee of Various Kinds of Thing.

エクゼクティブ コミティー オブ ヴァリアス カインズ オブ ティング
略して V-XCOM 「ブイ エックスコム」
なんてね(^^)v