ここから本文です

Buono!のおすすめの歌教えてください。

ars_lv_kanaさん

2011/3/3118:17:40

Buono!のおすすめの歌教えてください。

Buono!のおすすめの歌教えてください。
℃-uteのおすすめの歌教えてください。

ボーノでは、ももち推しです。
kiss!kiss!kiss!と、泣き虫少年とか好きです。

キュートでは、まいみちゃん推しです。
キャンパスライフとか好きです。

また、踊りやすいのも教えてください。

閲覧数:
1,039
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbc********さん

2011/4/608:50:58

Buono! オススメ曲
MY Boy
ロッタラロッタラ
泣き虫少年
ロックの神様


℃-ute オススメ曲
都会っ子純情
まっさらブルージーンズ
会いたいロンリークリスマス
kiss me 愛してる

踊りやすいのはDanceでバコーン!かなと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/6 13:50:24

皆様ありかとうございます。一番すきなうたか似てるので選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/4/514:00:19

Buono!で一番好きな歌は
「消失点-Vanishing Point-」と
「Take It Easy!」と
「My Boy」です。

ちなみに、Buono!では雅ちゃん推しです。
℃-uteではちっさー推しです。

cut********さん

2011/3/3120:01:29

好きな曲はカタオモイとOne Way = My Way、まぁ全部好きだけど←

踊りやすいのはこころのたまご ロッタラロッタラ シングル系は踊りやすいと思いますよー

dom********さん

2011/3/3118:25:52

私はBuono!の「Take It Easy!」と「恋愛♥ライダー」
です!!