ここから本文です

BUMPについて 最近のBUMP曲って、昔に比べたら全体的に高い曲ばかりじゃないです...

bum********さん

2011/3/3118:40:17

BUMPについて
最近のBUMP曲って、昔に比べたら全体的に高い曲ばかりじゃないですか
後、ゆったり系の曲も大いに気がします

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2011/3/3119:53:30

そうですね^^

それに段々カラオケで歌う一般人の私にとっては

ちょっと歌のレヴェルが上がりすぎて難しいのも

あって大変です^^

聴いてる分には良いのですが・・・

質問した人からのコメント

2011/4/7 20:45:53

感謝 やっぱりそうでしたか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toi********さん

2011/3/3119:02:17

高い曲って、音程がですか?

確かに藤君は昔より音域が広がったし、歌も上手くなったと思います。

だからそれに合わせて曲も作ってらっしゃるのではないでしょうか。

今の綺麗な歌い方に、ゆったりとした曲はとても合ってると思います。
だけど、昔みたいに少し粗い声と走り気味の演奏の新曲も聞きたいというのがファンとしての思いです。
Sailing Dayやグロリアスレボリューションが懐かしいですね