ここから本文です

女優の演技力をランク付けするとしたら…? 【S】その女優を見るためにお金をだ...

cro********さん

2011/3/3119:36:27

女優の演技力をランク付けするとしたら…?

【S】その女優を見るためにお金をだしてもいい(舞台・映画など)
【A】その女優がテレビに出ていたら見ようと思う
【B】その女優のを演技見ても不快にならない
【C】その女優の演技を見ていると違和感がある
【D】その女優が出演している作品だと見る気が起きない

あくまでも遊びなので深く考えないでください(笑)

検索ワード↓
相武紗季 蒼井優 芦名星 天海祐希 綾瀬はるか 新垣結衣 井川遥 石原さとみ 板谷由夏 市川由衣 伊東美咲 稲森いずみ 井上真央 岩佐真 悠子 上戸彩上野樹里 内田有紀 内山理名 榮倉奈々 大後寿々花 大塚寧々 大政絢 岡本杏理 香椎由宇 片瀬那奈 加藤あい 加藤夏希 加藤ローサ 夏帆 香里奈 貫地谷しほり 菅野美穂 菊地凛子 北川景子 吉瀬美智子 木村佳乃 木村多江 桐谷美玲 忽那汐里 国仲涼子 栗山千明 黒川智花 黒木メイサ 黒谷友香 剛力彩芽 小西真奈美 小松彩夏 小雪 紺野まひる 酒井若菜 桜庭ななみ 佐藤江梨子志田未来 篠原涼子 柴咲コウ 志保 釈由美子 白石美帆 鈴木京香 瀬戸朝香 武井咲 竹内結子 谷村美月 多部未華子 常盤貴子 徳永えり 戸田恵梨香 仲里依紗 永作博美 長澤奈央 長澤まさみ 中谷美紀 中別府葵 仲間由紀恵 成海璃子 長谷川京子 広末涼子 深津絵里 吹石一恵 福田沙紀 藤井美菜 藤原紀香 堀北真希 松下奈緒 松嶋菜々子 松雪泰子 真矢みき 水川あさみ 観月ありさ 満島ひかり 宮・あおい 山口紗弥加 吉高由里子 米倉涼子

閲覧数:
3,130
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/4/102:25:12


堀北真希
新垣結衣
戸田恵梨香
志田未来

長澤まさみ
吉高由里子
香里奈
宮崎あおい
柴咲コウ

黒木メイサ
菅野美穂
桐谷美怜
仲間由紀恵
藤原紀香

栗山千明
相武紗季
大塚寧々
小西真奈美
真矢みき

蒼井優
上野樹里
加藤ローサ
菊地凛子
酒井若菜
綾瀬はるか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/4/708:16:24

天海祐希さん以外には興味がないです。

eig********さん

2011/4/415:16:09

S戸田恵梨香
A天海ユウキ
B新垣結
D香里奈
戸田さんダントツでw

yab********さん

2011/4/415:08:30

S:戸田恵梨香ちゃん
A:綾瀬はるか、観月ありさ、竹内優子、福田沙希
B:宮崎あおい
C:剛力彩芽
D:武井咲

です、
戸田恵梨香ちゃんはダントツです。可愛いし演技がめちゃめちゃうまいです。

dor********さん

編集あり2011/4/302:28:27

S→菅野美穂、天海祐希。A→石原さとみ、永作博美、夏帆、片平なぎさ、戸田恵梨香、戸田恵子、余貴美子、吉行和子、安達祐実、越智静香、赤座美代子、有村賀純、森カンナ B→志田未来。C→石原さとみ(他はいいけど泣く演技だけが大袈裟) D→松下奈緒

lav********さん

2011/4/221:11:40

S→北乃きい。菅野美穂。A→広瀬アリス。上戸彩。小林星蘭。篠原涼子。の皆さんですね。