ここから本文です

「はらたいらさんに2000点」「はらたいらさんに3000点」「はらたいらさんに全部」...

kkf********さん

2011/3/3119:49:46

「はらたいらさんに2000点」「はらたいらさんに3000点」「はらたいらさんに全部」みなさんの周りでは冗談などで、どのフレーズが一番使われてましたか?

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2011/4/116:43:32

流行言葉とされていたのは3000点ですね。
やけくそという意味で「篠沢教授に全部」なんてのも。

質問した人からのコメント

2011/4/7 09:09:12

驚く 普通に考えると篠沢教授の方が教養はありそうなんですけどねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esp********さん

2011/3/3119:55:58

個人的なところでは3000点。ゴロがいいせいかな。

実際の番組は終盤だと大体「全部」という印象ですね!