ここから本文です

ベジタリアンの方にお聞きします。昆虫食はNGなのでしょうか。 ベジタリアンの方...

hir********さん

2011/3/3123:26:54

ベジタリアンの方にお聞きします。昆虫食はNGなのでしょうか。
ベジタリアンの方は動物肉、魚介類、甲殻類を口にしないとありましたが、また、蜂蜜も口にしないとのことですが、昆虫は記載がないのですが。

閲覧数:
1,223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2011/4/106:42:42

ベジタリアンは一切の動物性の食物は摂取しません。昆虫も動物部門です。エスカルゴやイナゴの佃煮なども食べないのです。牛乳などの乳製品も食べません。
食べるのは野菜、果物、海草類、穀物類、種子類の植物性食品です。

質問した人からのコメント

2011/4/2 02:18:43

昆虫も動物という認識なのですね。納得しました。回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2011/4/109:48:07

というか、食べたくないのでは。

実際、ベジタリアンでない人でも、食べない人は多いですから。(自分もその一人です)

mit********さん

2011/4/107:57:32

虫は神経通ってるので、食べたくありませんね。