ここから本文です

学年最後の投稿!!! 僕高2になったら知恵袋辞めるんだべ~

アバター

ID非公開さん

2011/3/3123:28:05

学年最後の投稿!!!

僕高2になったら知恵袋辞めるんだべ~

あともうちょっとで学年変わるからwww

ところで貴方は今年度の学年は楽しめましたか?
また来年度の学年は楽しみですか?

補足わぁー
学年変わった\(^ー^)/

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2011/3/3123:29:57

今年度は凄く楽しめました^^b
クラスの人たちがとてもよかったので!!

でも、来年は文系に進むので不安です><;
良い人と同じクラスになれるか?とか好きなこと同じクラスになれるか?(笑)とか色々と考えがあって凄く不安です。

来年度もいクラスになれればいいと思ってます!

アバター

質問した人からのコメント

2011/4/1 00:04:01

抱きしめる 最後に…
みんなありがとう!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2011/3/3123:29:30

やめちゃうんですか

僕は最後の中学校生活をかなり楽しみました

高校不安です…。